お宮参り

こんばんは、中村です。

先日と言ってももうだいぶ前になりますが、お宮参りに行って参りました。

26485AAB-0C7E-44C3-BE16-AFDC71153C90

初めて赤ちゃんを乗せての運転、外出等など緊張の嵐でございました。何事もなく帰ってきた時はどっと疲れが溢れかえってきて、しばらく横になってました。

ご祈祷を受けてる間にお腹が空いたみたいで泣き出してしまいそこでも少し慌てちゃいました。

初めてのことだらけで大変ですが、その分毎日が楽しいです。少しづつお出かけに連れて行ってはいますが、まだまだ乗せて走るのは緊張してしまいます。

これから大きくなって行く中で色んなところに連れて行ってあげたいのでそのうち慣れないとなと思う次第です。

そのためにも早くコロナが収まって欲しいものです。

 

 


コメントを残す