ソーシャル映画

こんにちは!楠元です!

この間何ヶ月ぶりかの映画に行ってきました!

観たのは、もうすぐ上映されなくなるのですが私の大好きな韓国グループのBTSのドキュメンタリー映画です!

今までどんな風にして頑張ってきたのかや、ライブの裏側などをメンバー1人1人が話したりしてくれるのですが、これだけ苦労してきたんだなぁとかこんな事があったんだなぁなどしみじみ感じました

ほんとに大変だったんだろうなっていうのは分かっていましたが、改めて聞くと泣きそうになりながら鑑賞していました笑

そういう苦労があって今のBTSがいるのでこれからもどんどん頑張ってほしいなとファンとしてずっと応援し続けようと改めて思いました!

1A415994-9730-46E8-A31B-839085F1BB4B


コメントを残す