カラー

どうも!!

楠元です!

最近カラーにハマっている小林さんに私もお休みの日に私もカラーをして頂きました!笑

 

 

 

 

 

 

 

3FE3EFC7-6F6B-4056-827F-FA7261BA2835

 

インナーに黄色 表面を紫にして頂きました!

色合いが最高でした  でもなんとなくサツマイモにも見えてきて私の友人からも「イモみたいだね」と言われてから自分の髪の色を見ていたら言われたことを思い出して笑えました笑 今は色落ちして表面がミルクティーピンクみたいな色になりそれはそれでまた可愛い色に落ちてくれました!

鹿児島ではコロナが大量発生してしまいましたが、お店では対策を万全にしてお客様をお待ちしていますので夏に向けて夏カラーなどしにきてみてはいかがでしょう!

 


1ヶ月前くらいの話

こんばんは、中村です!

鹿児島ではコロナが大量発生してしまいましたね、皆様はいかがお過ごしでしょうか?

この間といっても、もちろんコロナが大量発生する前に行ったのですが、人生で5回目となるスターバックスコーヒーへ行って参りました。

初めて食べるものを買ってみた(もちろんテイクアウトで)のですが、

朝マックのマフィンを度々食べていた私ですが、このスターバックスコーヒーのマフィンの方が好きと感じるほどすごく美味しかったです。

EB86ACB7-F61F-41D1-BF4D-74FAF73A0ED8

コロナが増えたことで外出がさらにしづらくなってきましたが、お店では沢山のご来店をお待ちしております。

本日は短いですが、この辺で!