初体験‼︎

こんにちは平野です!

先日ドライブがてら枕崎に行くと小さな水族館というのがあり

行ってきました!

小さな水族館ということだけあって規模は小さいのですが、ドクターフィッシュがあり体験してきました!

人生初だったのですごく違和感があったのですが、すごくいい経験ができました!笑

AAE116B0-5229-47F1-B1AD-C62549D611C5


ラーメン旅行記???〜番外編〜

こんばんは!

三度の飯よりラーメンが好き、と言いたいところですが、ここ3ヶ月程ラーメンを食べに行けておりません。中村です。

タイトルを見ておっ!と思った方、すみません。今回は番外編ということで、ラーメンではなく、うどんを食べて参りました。

22372924-BE95-4962-930C-FB5E2BA38325

うどんと言われれば皆さんそれぞれ思い浮かぶ場所があると思いますが、私は『丸亀製麺』を推します。

私はうどん屋へ行くと何故かざるうどんしか頼まないのですが、色んなところのざるうどんを食べた中で1番ここが自分にしっくりきて、そこからずっとリピートしております。つゆが濃すぎず、つけたまま置いておいても辛くならず、そのまま飲めそうな程加減がいいのが自分に合ってました。今日も変わらず美味しかったです!

最近お昼時なんかは暑かったりしますよね?そんな時は冷たいうどんなど食べに行かれてはいかがでしょうか?

P.S.次回のラーメン旅行記からはしっかりとラーメンをリポートしていきます(–;)