講習

8F31B02D-1115-439C-846A-D9510C9569F5こんにちはコバヤシです(^^)

先日お店でカット講習がありました!

普段、自分以外の人のカットの方法をじっくり見る機会はなかなかないのでとても勉強になりました!

色々な新しい技術を取り入れていこう★と改めて感じる日でした^_^


クレープ

こんにちは平野です!

先日甘いものが食べたくなり、クレープのお店に行ってきました!

シンプルなクレープなのですが、すごく美味しかったです‼︎

疲れた時には甘いものがいいですね笑

1407B602-E0EC-47D8-9370-FBD66DD7105B


ラーメン旅行記〜part2〜

どうも、寝るよりラーメン食べてる方が好き、中村瑠志です。

今回もやって参りました、果たして何人の方が楽しみにされてたのでしょうか?

今日紹介するのは、、、

「思無邪」

というラーメン屋さんです。薩摩ラーメンから博多ラーメンとメニューが豊富でお店で気分が変わっても、お店を変える手間がかかりません!

なんとこのお店アメリカにもあるみたいです!?!

気になった人は是非とも行ってみて下さい!

 

A3225131-1A9B-483C-8213-D84DF60DF9B0