ラーメン旅行記~part1~

三度の飯よりラーメンが好き!おはようございます、中村です。

最近、週に1回はラーメンを食べてるのですが、ラーメンはやっぱりどれだけ食べても飽きないなと改めて思いました。是非ともたくさんの人にラーメンを食べてもらいたいということで、少しずつ紹介していけたらと思います。

今回紹介するのは、

『丸源ラーメン』

こちらは肉そばを主流にされてるお店です。肉そばは調べてみたところ山形県発祥みたいです。

BCB6A76B-CB6B-495F-8BBF-325BA217676E

 

これは食べ終わったあとですが、どんなラーメンなのか気になった方は是非!丸源ラーメンへ!!

では、また次回お会いしましょう<(_ _)>


久しぶりの!

こんにちは!

ショートが好きなんですけど最近

髪を伸ばしてる園畑です!

今日は何年か振りに

ちゃんとギターを弾いて見ました!

56AAF6FD-CDB8-43B6-8D1D-83C575E84CA6

昔の面影がないほど下手くそになってました(泣

時間があるときにまた練習していこうと思います!笑