カフェ巡り☕️

こんにちは!平野です!

最近カフェでゆっくり過ごすのにはまってます!
と言ってもまだ2回目ですが笑

おいしいご飯もあったりするので、みなさんもカフェでゆっくり過ごすのもいいのかなと思います!

D9F5EA08-6983-4D60-A2DB-9A335EE034B1

B4D548B9-EFD7-4F34-8501-DEDC5F1107F8


梅雨明けの雨は氷へと

こんばんは!中村です!
梅雨も明けて暑くなり、夏らしくなってきましたね

暑くて、暑くて、外に出るのも一苦労
そんな暑さでございます

暑い夏と言えば、そう!
冷たいものが食べたくなりますよね

というわけでわたくし、鹿児島中央駅のプレミアム館にある『ホミビン』という韓国カフェにかき氷を食べに行って参りました

939D43BD-6EA6-4356-8176-C6E6BAC3E03C
こんな感じで1人で食べるには多いかもと思うかもしれませんが、氷なので意外とそうでもなかったです
この他にもチョコレートやストロベリーなんかもあってどれも美味しそうでした
僕は夕方に行ったのですが、数に限りがあるのかほとんど品切れでした

まだまだ夏は続きます、中央駅やアミュに用事がある時など涼みに寄ってみてはいかがでしょうか?
もちろんクルールにも!

お待ちしております


僕の愛車FITくん

こんばんは!

最近、アイドルにハマっている園畑です!

突然ですが休みの日みなさんは何してますか??

僕は最近、愛車のFITくんをいかに快適空間を

生み出すかを考えています!

6BC4B2E3-DECA-463D-BAE5-F8E5D3EFCB13この間はオーディオを試行錯誤しながら

交換してみました!

全く知識がないのでこれから精進していきます!

以上園畑でした!笑