夜の練習

こんばんは!中村です!
ただ今練習中でございます。

08BA4B8E-A364-4C0E-A1DC-6600EB013A39

6月は100時間レッスンをするということで1ヶ月間で練習時間を100時間目指して頑張ってます。
ちなみにこれはストレートの練習です。

6月といえば梅雨時期ですね、雨や湿気でくせ毛の方なんかはストレートをかけたい!なんて時期ですよね。
そんな時は是非ともクルールへ!!!
みなさんがストレートをしに来た時に入れるように頑張りたいと思います!
その時は心よりお待ちしております!


マイブーム!

こんにちは!

最近またバンドブームが来てる園畑です!

この間カプリコにはまっている園畑と説明し

また食べていたら

C3D0D3C5-F47E-4F7E-921B-2B267EAD9501

ついにカプリコのキャラクター

その名もカプスケがでてきました!

なんかとても幸せな気分になりました!笑

ぜひみなさんもマイブームを見つけてみては!?

では以上園畑でした!!