屋台村へ

この間の店休日に家族と屋台村に行って参りました。

久しぶりの家族とのご飯で少し寂しさを感じた中村です。

屋台村は初めてだったんですけど、色々な料理をハシゴ出来てとても楽しい場所でした!中でも、この

2F12EAF8-D628-4A16-805C-5782640EF604

 

もつ焼きそば!!!ホルモン好きにはたまらない逸品でした!他にも一枚肉オーダーの焼肉や姶良の顎肉なんかもありました!

みなさんも機会があれば屋台村に足を運んでみてはいかがでしょうか。


久しぶりの!

こんばんは!

最近、洋楽のラップにはまってる園畑です!

この間入社式があり

余興で5年ぶりくらいにギターを少し弾きました!

8FAB0336-65DB-402F-9E5A-6AD8415C467Dこの写真は弾いてないですね笑

とりあえずこれからまた趣味として練習していきます!

 


愛犬

こんにちは!クルールの森島です!

今日は我が家の愛犬を紹介します!

トイプードルの茶太郎です^ ^

とっても甘えん坊で我が家の癒しです!

今はこの子抜きの生活が考えられません!笑

これからも大切にしていきたいです!
90EF15A9-BF3E-4DC5-9CBC-CB419EC17D0A