社内コンテストの後は☆

こんばんわ!クルールの福徳です!こないだ、グループ全体でカラーコンテストがありました!

良い作品ばかりで凄く勉強になりましたよ!

コンテストの後は小腹が空いたので、皆でラーメンを食べました!

さだラーメンという鶏ガラベースのあっさりラーメンでしたが美味しかったですよ!

天文館に来た時はぜひ!DSC_1083


社内コンテスト

先日に、ヴァンヴェールグループの社内コンテストが、ありました!今回は、3回目になりますが

年々、クオリティーがあがっておりまして

みんなで、審査します!今回も、みんな、考えて

色んな楽しい、素晴らしい作品が、たくさんありました!これからも、いい作品を作れるように

みんなで、取り組みたいと思います!上村

1548945343283920448640