クリスマス前に

a48972391e40257f8c477e10d8eaa35dもうすぐ、クリスマスですね。

皆さんは、予定がありますか?家族と過ごす

彼氏、彼女と過ごす?もしくは、仕事かも。

クルールは、24日の月曜日も、休まず

皆さんをお待ちしてますので、良かった

キレイ、カッコいいのお手伝いさせて下さいね!

出来れば、年末の為、早めの予約のお願いします!

今年も残りわずかですが、頑張ります!上村

 

 

 


ばってんラーメン☆

今年もあと、二週間になりましたね!

どうも福徳です!

仕事終わりに後輩スタッフと一緒に市内にあるばってんラーメンを食べに行きました!

スープ濃厚でネギとニンニクたっぷりですごい美味しかったですよ!

 

食べた事ない方はぜひ!

ただ、次の日は相当ニンニクの臭いがすごいみたいです(笑)DSC_0006


関西旅行!

60DEC6A0-778D-4F78-B269-6C83D5811901こんにちは!

グリコのポーズと違ったポーズをしてしまった

園畑です!

先日、5連休をいただき京都と大阪に旅行に

行って来ました!

充実した二泊三日を過ごすことができ

大阪と京都の友達にも会ってものすごくパワーを

もらいました!

このパワーで12月後半も元気にがんばります!