寒い日が続きますが…

僕たち、クルールスタッフ元気に皆様を待ってます❗

寒いので、どうか暖かくしてくださいね✨

ちなみに個人的に風邪だったり、寒いときにしてるんですが、ストレッチってすごくいいんですよー

暖をとるのもすごくいいことですが、体の内側からぽかぽかできますよ✨

簡単に一個教えれるのはチナミに、足の裏と裏をあぐらみたいにくっつけて、横にグーっと倒れると腹直筋が伸びて筋肉がほぐれる感じがしますよー✨

ぜひ皆さんも一緒にストレッチしてみましょ❤

話が大きく反れましたが、寒さに負けず頑張りましょでわ、また、更新するの楽しみにしててくださいね✨

 

アシスタント一年目やまずみ


成人式

 

こんばんは!アシスタントの米森です(^o^)o

この前の日曜日は姶良市の成人式でした!

朝早くから成人になられた可愛い子たちが来られて

私は着付けを担当させていただきましたが、

セットもメイクもされていつもと違う雰囲気に♪

成人おめでとうございます(*^_^*)

素敵な成人式を迎えられたのではないでしょうか!


健康第一

新年明けました!自分事ですが新年早々体調を壊してしまいました(*_*)何より健康であってのこと!東京都の小池知事じゃありませんがしばらく断酒します!健康が一番^ ^