UVアロマカード

image

8月がもう終わりますね!
みなさん日焼け対策は大丈夫でしたか?

私は日焼けも気になるお年頃になりましたが
O型なので蚊にもよく刺されます(´・ω・`;)

でもなんと便利なものがあるでしょうか!
このセフィーヌのアロマガード
これ一本で日焼け止めに虫除けつき!
とっても助かりますね(^O^)/

なので個人的に買って
8月わとっても助かりました!
蚊に刺されないし紫外線も予防!
ありがたや〜笑
スプレータイプで使いやすいですし
ベタつきもなく香りもアロマの香りで
気になりません( ^ω^ )
なんてゆってSPF50+ってゆうのもありがたい!
しかもボディーソープで
落とせてしまうからさらに楽チン♪
値段も¥2000(税抜)で
2wayなので全然いいです!

夏場なんかはみなさん日焼け対策を
されますが秋から冬
結構見逃しがちだと思うのですが
紫外線はでてるので
年中注意することが髪にも肌にも
大切ですね(≧∇≦)

是非、気になる方は気軽にスタッフに
聞いてみて下さいね!

田添


コメントを残す