店長セミナー☆

こんばんわ!最近、我が子にお風呂でシャンプー中にたぬきと言われるクルールの福徳です☆

子供って不思議ですね!

先月の27,28日に熊本で店長セミナーがあ新幹線に乗って行ってきました!

セミナーは、12人で福岡や熊本の方がほとんどでした!

泊まりがけの勉強会は、中々無いので緊張でしたがすごく勉強になった2日間でした!

県外の美容師さんとこーやって交流を持てたことは、すごく刺激的で勉強になりました!

14676044526691467604461025

 

 

 

 

改めて経営者目線、店長としてどうならないといけないのかという事が分かった気がする勉強会でした!

 

 


田んぼ

先日に、実家の田植え準備のため、田んぼのお手伝いをしに行きました!なかなか、手伝えないですが、美味しいお米を食べられることに感謝です。泥まみれになりながら子供気分になりながら、慣れない作業に疲れましたがたまには体も動かさないといけないなぁと感じました。今年も豊作になれたらいいな。上村

16-06-22-16-12-53-417_deco