カット講習☆最終日

最近、痩せたかなぁーと思って体重計に乗ったら太ってた福徳です!

皆さん、ついに梅雨の時期がやってきましたね!

この、季節は本当に嫌でたまりません!

今日は、自分が受講してるカット講習の最終日でした!

今日のスタイルは、田丸麻紀風のショートボブを勉強してきました!

ちょっと今のスタイルに飽きてイメチェンしたい方には、お勧めヘアスタイルです!

今年の夏、秋はこれが流行るそうです!

今日のカット講習でまた一段と成長した僕に皆さん会いに来て下さい☆

いつも、カット講習で教えてもらってる山崎先生と伊集院のスタッフ木之瀬さんと国生さんです!NCM_2237NCM_2240


オシャレにしたいなぁ!

JPEG_20160607_222944_-315413291
最近は、部屋の模様替えもしたいが賃貸だと
なかなか限界がありますよね!
しかし、サイトとか、工夫で結構イメージがかわるみたいです。お店にも少しずつですが、花と緑を増やしたい!
オシャレな空間作りを頑張って行きたいです。上村