4月誕生日会&歓迎会

image

この間クルールスタッフと
バイトに来てくれているバイト生と
とんぼろというお店で
4月誕生日会&歓迎会をしてきまきた!

久しぶりにスタッフみんなで
飲みに行くのも楽しいですね(^O^)/

4月は中尾さんの誕生日でした!
いつも周りをみてくれて
すごく頼りになるスタッフの1人です!
本当にお誕生日おめでとー♪
これからもみんなで祝えるといいですね!

そして3月からクルールに
入社してきた山角くん!
美容師は楽な仕事ではないですが
一所懸命がんばってくれてます!
一人前になれるよう頑張って
いきましょう!

バイト生もなかなかフレッシュな
風をクルールに入れてくれて
なんだか新鮮でいいですね☆
本当にありがたいですね(^O^)/

まだまだクルールもみんなで
楽しんでいきましょう(๑•̀ㅁ•́ฅ✧