いざ、克服!

image

最近わたしがはまってることは、苦手な食べ物を克服することです!まだまだ克服できたと言い張れるまでには及ばないのですが…(。+・`ω・´)キリッ

特に極めてる食べ物は「抹茶」です!どーも、あの苦味が苦手です。ちなみに自分の中で昔から抹茶とアイスは許せない組み合わせでした(笑)

でもなぜか克服したくなり!?

今ではコンビニやスーパーで抹茶のスイーツやお菓子を見つけては、ついつい試し買いする癖がつきました。

私の舌が下す、アタリとハズレ。どっこい!どっこい?結論。まぁまぁ抹茶もそんなに悪くないっっ(笑)

少しでも克服できたりしたら嬉しいですよね!とりあえず、チャレンジ精神!次は何を克服してみせようかなーー???

今日も順調に太ってます!笑えない… 米森でした。