まだコタツ?

皆さんこんにちは。クルールのでかいやつと言えばこの人!

米山です。

最近までもう1人大きいスタッフがいましたが現在スタイリストになるために修行に行ってますため半年ほど帰ってきません。

 

さて、でかいスタッフは置いといて皆さんもうお花見はしましたか?

昼間からお酒を飲む・・・最高です(笑)

むしろお花見はお酒を飲むためのものだと思ってます。

でも僕は鹿児島に来てお花見をしたことないのでおススメスポットなどあれば是非教えて下さい!

 

そんな暖かい季節なのですが我が家では未だにコタツをつけて寝ている人がいるんです・・・。

ブログを読んで頂いてる方はご存知かと思いますが・・・そうです!例の人です。

もう11月から5ヶ月以上ですよ!そのうちコタツと同化しちゃうんじゃないかと本気で思ってます(泣)

 

皆さんもうコタツは押入れにしまいましょう。