鹿児島きれい髪 VENTVERT GROUP 鹿児島きれい髪 VENTVERT GROUP 鹿児島きれい髪 VENTVERT GROUP 鹿児島きれい髪 VENTVERT GROUP
グループ店舗

VENTVERT 鹿児島天文館店
美容室VENTVERT 店舗ページ

VENTVERTクーポン
新規のお客様ご予約:HOT PEPPER
既存のお客様ご予約:099-219-3938
AVEDAや炭酸泉スパ、モロッカンオイルなど最新のトレンドアイテムを数多く取り揃えています。


VENTVERT 姶良店
COULEUR Hair Make 店舗ページ

クルール店WEB予約
COULEURクーポン
HOT PEPPER 0995-67-0398
最新トレンドアイテムのモロッカンや炭酸スパなどもあり、スタイルや技術など常に新しいモノ提供致しています。


VENTVERT 谷山和田店
TOMATE Hair Design 店舗ページ

TOMATEクーポン
新規のお客様ご予約:HOT PEPPER
既存のお客様ご予約:099-263-3770
心からのおもてなしを届ける人気サロン!!ゆったり寛げる開放感たっぷりの店内。


VENTVERT 日置伊集院店
優しい時間 店舗ページ

優しい時間クーポン
新規のお客様ご予約:HOT PEPPER
既存のお客様ご予約:099-272-1017
接客が丁寧で「わがままも言えちゃう…」そんな雰囲気が魅力のアットホームサロンです♪


VENTVERT 霧島市国分店
Hair Make Rire 店舗ページ

Rireクーポン
新規のお客様ご予約:HOT PEPPER
既存のお客様ご予約:0995-48-5960
自然と笑顔がこぼれる空間でヘアスタイルホームケアなどお客様の素敵を提案
すべてはお客様の笑顔の為に
topimg004 私たちは「すべてはお客様の笑顔の為に」をテーマに鹿児島を中心として5店舗を展開しています。お客様にもスタッフにも日本でいちばん「やさしい会社」を目指していて、“やさしさ"=“感謝の心"が人々を幸せにすると願っています。女性スタイリストが多く「やさしいスタッフ」ばかりなので、初めての方でも安心して通えるサロンです。
カット
topimg002スタイルの基本はベースのカットで決まる。削ぎでごまかすのではない、骨格を計算したドライカットで彫刻の様にしっかりしたベースを。「信じられないほどの髪の軽さと、動きのある表情」を創り出します。
AVEDAカラー
topimg003天然植物成分93%配合。髪が動いた時に、ブレンドして際立つハイライト(3Dカラー)で、あなたの魅力を最大限に!!髪のケアに関心の高い人から支持を受ける『AVEDAカラー』は天然植物の恵みをふんだんに使い髪への負担を軽減してくれます!!
〜VENTVERT店・Rire店〜
パーマ
topimg001髪へのダメージを最小限に抑える薬剤に、随所でトリートメント施術を加え髪をケアしながらキレイへ導く!!雑誌に登場するような艶感・弾力のあるカールがきちんとかかると大好評!!髪を傷めない柔らかストパも人気♪
技術力の高さが人気の
超実力サロンのカット
 ヘアスタイルをデザインする上で、土台となるカットの重要性は今さら言うまでもありませんが、パーマやカラーを施す場合に於いても、ベースのカットがきちんと出来ていなければ、全体のバランスが整ったきれいなスタイルに仕上げることは難しいのです。ヴァンヴェールグループでは、全てのスタイルの基本はカットにあると考え、頭や顔の骨格、毛流れや毛量、お客様のイメージなどから、ウェットとドライを組み合わせた卓越したカットテクニックと、洗練されたカットセンスで最適なデザインを創作していきます。正確なカットとあなたにお似合いのデザインで、今までとは違うワンランク上のエレガントスタイルを実現する、ヴァンヴェールグループのプロの技を是非一度体感して下さい。
上質感あふれる
大人の贅沢カラー登場!
color201502髪と地肌に本当に優しい、大好評の香草カラーは、11種類の和漢植物エキス(天然ハーブ)などを主原料にしたエステ感覚のリラクゼーションカラーで、頭皮のヒリヒリ感や、刺激的な臭いも無く、髪の内側からしっかり染めながら、ハリ・コシ・弾力のある、驚きのボリュームと見違えるほどに艶やかで上質な髪を実現します。
しかも、毛質や状態、お客様の肌色をしっかりと診断!あなたにピッタリお似合いの艶やかな質感と、キレイな色味の美しい髪に仕上げます。
魔法のデジパー
巻き髪風パーマで!
digitalparm201502「デジパーは傷む」そんな常識を変えるダメージレスの新しいデジパーです。形状記憶デジタルパーマは、ダメージを受けた髪でも、巻き髪スタイルが再現でき、低膨潤で、ヘアカラーの色落ちが少なく、トリートメント処理しながらしっかりしたリッチ感のパーマシステムです。
圧倒的な技術力で、髪へのダメージを最小限に抑える薬剤に、随所で念入りなトリートメント施術を加え髪をケアしながらキレイへと導くので、雑誌に登場するような艶感・弾力のあるカールがきちんとかかると大好評です!!
さらに、丁寧なカウンセリングで、お似合いのフォルムやデザインを見つけ、流行を取り入れたパーソナルスタイルに仕上げますので、あなたの表情をイキイキと輝かせます。
傷めず、しなやかに!
超自然派ストレート!
straight201502これまでの縮毛矯正で、毛先がピンピンと跳ねるようになったり、不自然な真っ直ぐ過ぎの仕上がりになった経験は、ありませんか?
ヴァンヴェールグループでは、お客様の大切な髪や頭皮を傷つけないように、髪の内部にトリートメントを閉じ込め、髪質をコントロールしながら根元からクセを伸ばすことで、これまでの縮毛矯正では難しかった、「風になびく自然なやわらかさを欲しい」と云う、お客様の要望にお応えすることが出来るようになりました。
今までの縮毛矯正に満足されていない全ての女性に、新たな感動をお届けすることをお約束します。
違いと質感に思わず感動!
贅沢な癒しのヘッドスパ
アロマの香りに誘われ、贅沢な癒しをあなたに。髪の状態に合わせてプロがケアをお選びし、ご提案するアヴェダ ヘッドスパ。健康な頭皮へ導くために、十分に時間をかけてお客様の頭皮に必要なマッサージを施します。
アヴェダ独自の新技術で、美しい髪を育む土台である頭皮をケアし最適なバランスを取り戻すことにより、健康的でつややかに、なめらかな手触りの髪へと導くことを目指します。
生まれたての地肌に導く
今話題のヘッドスパ!
今、注目を浴び続ける『炭酸ヘッドスパ』は、炭酸泉を使用し、頭皮の皮脂も毛髪に付着した残留物を取り除き、頭皮の血行を促進し、まるで生まれたてのような髪と地肌に近づけていくシステムです。
・毛穴の皮脂・汚れをきれいに除去・分解!
・毛髪のPHを弱酸性に整えます!
・血行を促進します!
・サラつやな髪になります!