クレ◯パトラエステ

こんにちは✨

ハワイの話なのですが、エステに行きました

雑誌や、テレビなどで紹介もされていました

ハワイに行ったら、せっかくだから一度は、、、の感覚で申し込みました、クルールの上村さんを誘って、、、

imageま、こんなところに男女二人行けば、新婚旅行かと思われ、

夫婦やっぱり似てくるんですね‼️と言われ、

似ているか、、、?

と、聞けば、ホクロが同じ場所にあるという

 

まず、色んな色の瓶を出され、色を選び、その色のパレオを渡されお着替え。

その後、診断シートを書いて、あしのマッサージ。

わたしは、このマッサージが、ハワイ伝統のマッサージだと思い込んでおり、代々継がれているヒストリーとやらを聞きたくて、スタッフさんに伺いました、

このマッサージは伝統あるものなのですか?

と。image

するとスタッフさんは答えました

うちのオーナーは、東京でダンスの先生をしていました。

そこの生徒さんが、発表会の時、肌を出したくないといって、ダイエットのためにサランラップを巻いて汗を出していたんですよ。

??

 

そこからあみ出されたエステです!

 

…。

そして、薬草などに付けた、布を巻いて、電動の机に寝かされ、目には、ミント系 お匂いがするシートをかけて約40分。

 

ローラーが尾骨にあたって痛くても、ミント系のシートがシュパシュパしても、まわりに人の気配も感じられないし、

すみませーんと声を出す勇気もなく、わたしは我慢しましたが、客は私たちだけ、小さいか細い声で、すみませ〜ん

と何回か聞こえ、あ、上村君がとうとうリタイヤするっ!!

 

スタッフさんがきてストップしていました

 

ハッキリいいますと、日本にいたときのテンションはなく、こんな感じでエステが出来るのであれば、ハワイでの企業を考えようかな。。。と思えた出来事でした

 

料金2万円。

 

上村さんに申し訳なくなり、オーガニックのジュースおごるよ!!

 

と、帰りに寄りましたが、そこはお休みで、スタバでコーヒをおごり、謝りました

 

シートを巻いた前からの写真の姿は余りにも罰ゲーム過ぎて載せれまん


コメントを残す