今日は、知り合いと海に行きました!
朝、6時半に家を出ました。

今年は、まだ夏を感じていません

今年は、なんだか、夏が遠いような気がするキノセです……。

海に着いたらこれですね!

image
お酒。あ、飲酒運転ではないですよ、帰る時間は、9時間後です。 ハイ。

良いですね〜、目の前には誰もいない海、少し濁りのある海。

気のしれた知り合いとその愛犬。

image

image

皆さんは、ストレス解消はどのようにされていますか?

最近、スタッフが体調が悪く、病院に行きました。

ストレスからくるもの。

だそうです。

ストレス……。ですか。

ストレスというものは、少なくとも誰もが持っているものだとおもいます

ストレスがないと、楽しみ、苦しみ、感謝、成長、ないとおもいますね、

病院で言われるストレス。

じゃあ、自分たちで楽しくやらなきゃね!

と思います

簡単な事でもないと思います

病院の診断、ストレスというのはやめて頂きたい。

怖いからあまり言わないでおこう、
今日は、楽しく過ごせました!
夏を感じて帰りました

終わり


コメントを残す