言葉の壁

yasasiijikanのイノウエです

シンガポールで少しやせてやけてかえってきました。

最近はシンガポールネタばっかりですみません♪(v^_^)v

シンガポールで友達になった中国人のかたとエミリーを紹介したくて^ – ^

中国人のかたたちはユニバーサルにいってジュラシックパークの乗り物がたまたま一緒だった方々です!!

言葉は全く通じません!!
ですが降りるときは一緒に笑って写真もとりました!!

もう一人はシンガポールのホテルのプールで仲良くなりました!!

言葉も全くつうじない中、2時間も一緒にあそびました!!

ほぼジェスチャーです(^^)

言葉が通じなくても心は通じ合えるなとおもう旅行でした(≧∇≦)


お土産

シンガポールから、帰ってきて、はや三日たちました。

お家には、絵のお土産を買ってきました。

母も花が好きだし、私が持っている絵などにも、

いーね!

とよくいいます。

だから、また喜ぶかなとおもいながら、買いました。
渡すときに、トイレにでも飾ればいいよ。

といってわたしました。

そして、何日か、トイレに入っても、いつものカレンダーだけしか目にはうつらず、

そして、お休みの今日も、トイレに入っても、まだ貼ってない状態でした。
気にせず、一日が終わり、お風呂に入り、自分の部屋でドライヤーで髪の毛を乾かしていました。

頭を上げた瞬間に目に入ったものが、お土産で買ってきた絵でした。

私の部屋の、しかも、少しこだわって飾っている絵の横に、並ぶように飾られていました。

うちの、スタッフが、有名な紅茶のお土産をおねえさんに買って帰ったそうです。

飲んだ感想を聞いたら、

ムリ。

と言われたそうです。

お土産って何なのですかね。

では、おやすみなさい!

きのせ