マーライオン

yasasiijikanのイノウエです!!

はい!!シンガポールたのしすぎました!!

シンガポールから帰ってきて2日たちましたが写真をアップしますね

あの世界遺産をなでてきました

そしてあのマリーナベイサンズをもちあげました!!
そしてプールでの米澤のバク宙です
とてもたのしかったー

またいきたいな♪


シンガポール

今日はユニバーサルスタジオシンガポールにいってまいりました(≧∇≦)

最高にたのしかった!!

トランスフォーマーにジュラシックパーク、シュレックにマダガスカル^_^

こんなに楽しいとは!!

ただ二時間まちのアトラクションなどもありましてとてもつかれました(ーー;

話したいことはたくさんあるので是非お店でたくさんお話きいてください(≧∇≦

明日はマーライオンみてきます(^_^)