VENTVERT ヘアショー!!

 

まず初めに…。

ブログの更新がなかなか出来ず申し訳ありませんでした:(´◦ω◦`):

 

先日7月20日(月)海の日に

キャパルボホールをお借りして

VENTVERTグループ初の大きなヘアショーを

させていただきました!!

今年入社した1年生から上は店長クラス

ステージ上でのカット,セット,メイクで

会場を魅了させてくれました(๑˘ ˘๑)*.。

 

雨の中お越しいただいた方々

協力していただいたモデルさん

皆さんのおかげで素敵なショーをさせていただくことができました٩(ˊᗜˋ*)و

フェイスブックにもたくさん写真をupしておりますので

よろしければそちらもご覧ください!!

image

 

また今回以上のヘアショーを皆さんにお届けできるよう

スタッフ一同、日々頑張っていきます!!

 

以上、今回は裏方として参加の大石でした(´ー∀ー`)

 


コメントを残す