タラ美容専門学校

寒さがまして冬らしくなりました!
先日はタラ美容福祉専門学校にパーマ講師として行かせて頂きました!!
生徒さんたちに美容師の楽しさや実際のサロンワークなどみなさんに伝えるとみなさん興味深々でした!
実際に生徒さんたちがカットしたウィッグにパーマをあててコンテスト形式でしました!
みなさんほんとにやる気がありこちらもほんと教えるのにちからが入り僕たちも楽しむことができました!
この経験を生徒さんたちには実際に働いてからも活かしてほしいと思いました!
最後にこういう機会をいただきオーナー、スタッフみなさんにはほんとに感謝です!
来年もあるので今年以上に中身のある授業にできるように頑張りたいとおもいます!
生徒の皆さん是非ヴァンヴェール各店に遊びに来て下さいね!
宮原でした!!

image