ロンドン研修日記6

いよいよロンドン研修日記も第6章です♪

そしてクルールの福徳さん

image

が普段なんと、クラシックを聴いてると言う信じがたい事実が発覚!!
「バイオリンが最初から最後まで歌ってるようなんですよぉ~」と熱く語ってました!!

どうもとなりのベッドの小野池です★

サスーンアカデミー最終日は午前中にモデルのカットをしました!
今日の先生はZsolt先生。

image

モデルはBridgitteです♪
今回僕のカットしたスタイルは朝、Zsolt先生たちにも伝えられたばかりの最新コレクションラインの中の1つらしいです!!
そして仕上がりは‥‥
はいドォーン!!

image

image

image

すいてもいないのに凄く動きのある軽いスタイル!いままでのサスーンコレクションのなかではあまりないスタイルです!!
そしてトゥギャザー♪

image

そしてランチタイムです♪
今日はロンドンに来たら食べときなさいと言われるフィッシュ&チップスを食べにいきました!

image

店内も賑わってます!
金曜日の午後はみんな仕事終わらせて真っ昼間からビール飲んでます!
いやむしろ毎日!!!

そして噂のフィッシュ&チップスがこちら!

image

ん~‥‥
白身フライ??
僕は魚介類が全く食べられないので一口でギブアップです。

さて気を取り直して午後の授業です!

ここで重大ニュースです!!

image

そう!!竹添さん!!午後のモデルに決定です!!
どうなることか!?

image

カウンセリングです!

image

シャンプーします。

image

ブロックをわけます!!
そして全生徒の前でカットされます!

image

どうなるとこか!!
途中シャンパンが配られました!

image

そしてまたまた途中に最新コレクションラインの中の2スタイルを作ったモデルさんが登場!!

image

すんごいキレイ♪
カラーの説明です!!
‥‥ん!?!?!?!?

image

カラーを担当したカラーリストの‥‥
PINK先生です!!
ちなみにPINKと言う名前は名字でしかも本名らしいです!
ひげは緑なんですけどね♪

すごく素敵なスタイルとカラーでした!!
 
そんなしていると、竹添さんが仕上がりました!!

image

スタイルはすごく、すっきりと紳士な感じる!
実際に、見て欲しいのでここでは隠しておきますね♪

そして、全ての授業がおわり卒業式です!泣

image

授与!
ほんと5日間のアカデミーでしたがかなり充実してました!
次回くるときまでには英語が少しは喋れるようになっていたい!!

そして5日間同じクラスで勉強したクラスメイトと集合写真です!!

image

最高の5日間でした!!

ロンドン研修日記7(最終章)に続く!!

小野池でした★