ロンドン研修日記4

時差ボケが治らんくて眠いとです‥‥

小野池です‥‥

っとホテルに帰ると寝てしまいます♪小野池です★

さて今日はスクール3日目ちょっと先生たちにも慣れてきました♪

今日の先生は‥‥

image

Zolt先生と

image

校長先生でした♪
校長はこちらでトトロと呼ばれているらしい!!
先生がデモンストレーションで切ったモデルさんです。

image

image

お二人とも見た目ではわからないけど触ったり動かしたらわかるような技術がいっぱい入ってます!!

ランチタイムです♪

image

仲良くあ~んしてます♪
さて午後からはモデルカットです!
僕の今日のモデルさんは
白髪の美しいJanice!
さすがはロンドン!
すごくおしゃれなマダムです!!
シャンプーからスタート!

image

竹添さんも、バリバリジャングルします!

image

シャンプー台があくまで鏡をみつめるJanice!!英語が喋れれば会話を楽しめるのに。。。
などいろいろZoltに教えてもらいながら仕上がりはこんな感じ!!

image

image

image

なんて事でしょう!!
肩くらいのワンレンボブで重めのスタイルだった彼女はばっさりとアゴラインのグラデーションボブに!!
しかしこのカットは難しかったぁ!

image

なんて、小顔なんでしょ(>.
そして、半袖Tシャツで授業受けてる僕もなかなかのチャレンジャー!!笑

image

同じクラスメイトの彼女が切ってるモデルくんは普段からお化粧もしてるらしく綺麗なお顔です!!
カットも斬新!!

image

image

学校がおわってから街をブラブラお買い物♪
僕の大統領なブランドもいろいろあって困っちゃいます!
リバティと言う服や雑貨などいろいろ入ってるお店にいきました!

image

image

なんてすごいんでしょう!!
お気づきかもしれませんが建物がすべて木製なんです!!

image

ほんとビックリでした!!

では明日のスクールのために寝ます♪
ロンドン研修日記5をお楽しみにっ!!
小野池でした★