運動会

こんばんは!井手です!

本日は運動会でしたー!

ってもう昨日か(笑)

みやび(長女)の二回目の小学校の運動会に行かせていただきました!

皆様ご迷惑をおかけしました!

おかげさまで娘の頑張ってる姿を見ることができて本当に嬉しかったです!

偉いんですよ!うちの子(笑)

去年もおととしもかけっこビリ(笑)

でも去年も頑張って運動会前に短距離走の練習していたんです!

去年はビリっこでしたが( ;  ; )

何と今年は!

順位を一つ上げました!

がんばったねー!

嬉しそうでした(笑)

奥さんも張り切って3日分くらいのお弁当作ってくれたし(笑)

  
とてもいい運動会でした!

こうして参加させていただけるのもスタッフのみんなが成長してくれて、

安心して任せられるからです。

本当にありがとうございます!

あと、運動会に携わる係の方々や先生方。

あまり行事事など参加できなくて申し訳ございませんが、

本当にありがとうございました!

娘は立派に成長させていただいてます!(笑)
今日は後片付けと駐車場の整地などさせていただきました!
すいません( ;  ; )

  これくらいで。

なかなか休みも取れませんが精一杯協力したいと思います。

トマーテもおかげさまでパパが増えてます。

みんなが運動会に参加できるように頑張ります!

美容師だけど、行事に参加できるように。

みんなで頑張りましょう〜!

そんな会社にしましょう!

と思う1日でした(笑)

井手


Birthdayプレゼント

こんにちはっ♪
めっきり秋の空気になってきましたね☆
秋生まれの僕にぴったりな気候です!
小野池です★

さて先日、井手さんのブログでもありましたがわたくし小野池‥‥

30歳になりました!!(泣)

しかしスタッフみんなから祝われて幸せでした(*´ω`*)

そしてそんなお祝いのブログを見てくださったお客様からなんと‥‥
バースデイプレゼントをいただきました(*´ω`*)

image

帽子コレクターでもあるわたくには非常にうれしいプレゼントでした!!

幸せでしたぁーー!!
ありがとうごさいます!!!
小野池でした★