サンセットブリッジ

こんばんは!井手です!

毎日雨が続きますね。

いかがお過ごしでしょうか?

洗濯物が乾かない。

太陽に感謝ですね(笑)

そういえば少し前サンセットブリッジ行きました!

前々から聞いてはいたものの、なかなか行く機会のなかった

吹上浜海浜公園へ!

子供たちともなかなかお休みが合わない僕ですが、

この日は日曜参観の次の日!

月曜日がお休みだったので、久々の家族でお出かけ!

ちょっと迷いながらも

結構遠い

なんとか到着してレンタサイクルしました!

家族でチャリ!

感動でした〜(笑)

image

image

image

思っていたよりすごい橋!

サンセットというだけあって、
夕日がきれいなんだろうな~✨

しかし、公園は5時まででしたが、
夕日は見れるのだろうか?

どうなんでしょう?(笑)

知ってる方は教えてくださいね(笑)

image

井手でした❗

Comments are closed