井上店長

こんばんは!井手です!

今日もすごい雨でしたね!

沖縄は梅雨明けした?みたいですが。

まだまだ梅雨続きそうですね。

僕も猫っ毛なもんで雨が降ると髪の毛がペタッと。。。。

そこで!

ミーティングのついでに

優しい時間

井上慶太郎店長!

  

に髪を切ってもらいました!

思えば彼にカットしてもらうのはなんとはじめて。

   
柔らい手つき、雰囲気。

まるでニャンチュウを思わせるおてて

トマーテにいた頃よりもっと

優しい時間らしく成長していました。

誰からも愛される井上さん。

ありがとうございました!

気に入りました(笑)

優しい時間はこの度移転リニューアルオープンしました!

  
是非よろしくお願いします。    井手