幼なじみ??

雨です。。。
土日にあーんなに晴れてたのに。。。雨です。。。
自転車で出勤の僕は徒歩で出勤せねばならない。。。

あっ!どうも小野池です☆
6日の土曜日(梅雨に入ったのにメチャクチャ晴れた)
宮崎に住む僕の同級生が鹿児島市内で結婚式があるという事でセットに来てくれました♪

image

彼女とは小学校のころ毎日一緒に学校へ登校してましたね♪
実家が数100メートルしか離れてない(ちなみに彼女の実家と僕の実家の間には一軒しか家がない。。。あとは森…いわゆる田舎です)

image

編み込みをお花っぽく造りました♪

image

編み込みフワフワ僕の得意なセットですっ☆

結婚式や夏の浴衣セットなどおまかせくださいねぇ(*´ω`*)

小野池でしたっ☆