シンガポール通信 パート3

クーラーききすぎて寒さで起きました!!
どうも小野池です☆

今日は朝からホテルのプールでひとハシャギしてきました♪

image

トドの兄弟(*´ω`*)

image

ほそっ!!

image

矢崎の水しぶきが美しい(*´ω`*)

そしてお昼からはお買い物♪

image

image

VENT VERT組と遭遇!!

そそくさと買い物を済ませて。。。

夜のメインイベント!!

マリーナベイサウンズである、噴水ショーへ!!

image

マリーナベイサウンズ内です!

image

完全に迷ってます。。。

image

迷ってるなかでも余裕の宮原くん♪

image

ひとまず外へ!!

image

会場発見!!
ダッシュしてます!!

image

ヤバイ!!
ショーが始まってしまう!!

image

なんとか間に合いました!!

image

めちゃくちゃキレイです!!

image

夜景と噴水。。。
美しいすぎる!!

image

image

image

なんてシンガポールは美しいんだ!!

image

そこから今度は反対岸のマーライオン公園へ!!

image

移動しながらも記念写真は忘れず!!

image

とりあえず真下まできました!

image

結構距離が。。。
足パンパンです。。。

image

シンガポールは旧暦のお正月期間でイベントも盛りだくさん!!

image

もう少しで目的地!!

image

はいっ!!
きました!!!
よくポストカード等で見るこの風景!!
マーライオンとマリーナベイサウンズの共演!!

いやぁ~疲れましたが見る価値ありのこの風景!!

ぐっすり寝て明日の最終日に備えます(*´ω`*)
それでは明日のシンガポール通信をお楽しみにみなさんいい夢みなよっ!
Good Night♪

小野池でした☆