シンガポール通信 パート1

おーはよーございまぁす(*´ω`*)

うかれてます!!完全にうかれてます!!
小野池です♪

さっそくシンガポール通信まいります!

1日目
福岡空港です(*´ω`*)

image

いまからの長時間のフライトに向けて気合い入れてます!!

そして。。。
シンガポール到着!!

image

いきなり雨です。。。
まぁ仕方ない。。。東南アジアですもの。。。
もろもろ説明され夕ごはんに♪

image

image

image

シンガポールのチャイナタウンにて屋台を堪能(*´ω`*)

そこから解散して、マリーナベイサウンズのライトアップを見に!!

image

マリーナベイサウンズwith井手さんマリオジャンプ♪

image

テレビで見たとおりめちゃくちゃキレイ!!
そこからテクテクあるきひとまず休憩!!

image

image

休憩がてらちょいと一杯(*´ω`*)
が。。。

image

あっ。。。
完全にダメなやつです。。。

そこからまたちょいと歩いていくと。

image

来ました!!
ついに来ました!!
マーライオン!!!!!
勢いよくでてます!!
ブォーーーー!!!!!
っと!!

image

ブォーーーー!!!!!!

それを。。。

image

キャーーーーッチ!!!

image

さて今日はここまで!
2日目をお楽しみにっ(*´ω`*)
小野池によるシンガポール通信でした!!

                


Comments are closed