研修旅行のお知らせ!!

最近、少しずつぽかぽかしてきましたね♪

ひなたぼっこ大好き小野池です!!

TOMATE(VENT VERT GROUP)では毎年、海外研修に行かせていただいております。

そして今年もそんな季節になりました!!

2/23(月)~2/27(金)の5日間お店の方をお休みさせていただきます。

28日(土)より通常営業させて頂きます。

そして今年の行き先は。。。

flag3

さてこの国どこでしょう!!

IMG_5792

CMなんかでもよく見るホテル!!

sin_merlion01w472

この水を吐き出す像は。。。

 

 

そう!!シンガポールです!!

いろいろな国から人が集まるこの国でたくさんのものを吸収してきます!!

みなさん楽しみにしていてくださいね☆

tomate2

去年のHAWAIIの写真でわたくしドロンいたします!!

小野池でした☆