一年越しの。。。

いやぁ~今朝は寒かったですねぇ(>.<)

いやわたくし、自転車出勤なもので足が特に寒いんですよ(´д`|||)

あっ小野池です☆

2月3日といえば。。。
S.E.T.U.B.U.N。。。そう!!
節分!!!

毎年TOMATEでは、節分の日に豆まきと恵方巻を食べてからの歳の数だけ豆を食べる!!これが恒例です!!

去年は2月3日がなんと月曜日で定休日でした。。。

一年越しの節分!!
気合い入ります!!!

今年の鬼は。。。

image

Mr.MIYAHARA!!
初TOMATE豆まきに参戦!!

豆まき開始!!

image

痛い!!カメラマンに豆を投げないで!!

image

豆散乱。。。
明日の朝これは掃除します。。。

お楽しみ恵方巻開始!!

image

みんな西南西を向きつつ無言で食べてます!!
ちなみに恵方巻はお隣の寿し正さんのです♪

image

ん~美味♡

からの豆を食べる。。。

image

これがキツい。。。
年々増えていく豆たち。。。

今年もスタッフ全員1年健康でいられますようにっ(*´ω`*)