こんにちは!楠元です!

あっという間にクリスマスが近づいてきましたね!今年はどのように誰と過ごしましょうかね??

と考えている今日この頃 先日私は鹿屋の輝北に星を見に行きました!

冬に近づいてきてその季節にあった自然と触れ合うことが好きなので冬はやはり星が綺麗に見えるなーと思い夜中の12時に見に行きました!

CEEC2389-48E1-4E96-A188-9AED231C215D210B2AC0-1E0A-4B21-A8AC-C79CE6986DB8夜中はほんとにほんとに寒くて耳が痛かったのですがそれよりも星がほんとにきれいで近くて終始感激してました!

今のiPhoneは星空も撮れるナイトモードという機能がついてるのでその機能で何枚も何枚も夢中になってとりました笑

次はどこに行こうかまた計画立てようと思います☺️


コメントを残す