7/11KTSかごニュー

Screenshot_20240709-214402~2

20240706_142335

先日に、かごニューの放送の撮影が、行われました!

担当はヘア上村、メイク楠元が行いました。

変身企画で、応募された方を要望や悩みを解決しながら

素敵に変身させる企画です。

撮影は、長時間でしたが、みんな楽しく撮影させて頂きました。モデルさん、KTSの方をはじめ

ありがとうございました!

内容は、あまりたくさんは言えないので

ぜひ、見てください!

7/11木曜日 13時50分〜KTSかごニューで!

上村


KTS撮影

こんばんは、楠元です!

いよいよ夏本番ですね!梅雨明けは一応まだしておりませんが暑さが本格的になってきましたねみなさんいかがお過ごしでしょうか?

さて、先日お店にKTSかごニューの撮影が入りました!

ビフォーアフター担当したのは店長の上村さんです!メイクでは、私が入りました!

お子さん3人お持ちの30代前半の方をメイクさせていただきましたが、本当に本当にびっくりするくらい衣装チェンジしてから全てが完了したモデルさんは綺麗になりました!

今週11日13時50分からの放送となります!ぜひご覧ください!