景色を見ながらのピザ

こんにちは!楠元です!

暑くなるのが早いなと感じていたら梅雨入りしましたね!台風も出たりしていますが体調等みなさん大丈夫でしょうか??湿気対策もしっかりしないとですね!

さて、先日私は伊集院に住んでる友達のところに遊びに行きカフェに行ってきました!伊集院も最近はオシャレなカフェが増えてきていて巡りやすくて私のお気に入りです!

そんなたくさんカフェができている中で私はテラス席があるカフェに行ってきました!

EA9785C7-5150-4881-B2AE-C88B06E5F9B1

 

ピザのトッピングはハーブや地域で取れた野菜などがありました!景色をみながらっていうのがまた最高ですね!

皆さんもぜひ行ってみてください!


コメントを残す