ドライブしてたら

こんにちは!楠元です!

そろそろ梅雨に入りそうな予感がしますね!髪の毛の悩みや偏頭痛など体調面でも悩ましい時期ですよね

さて、私は今日伊集院に行き幼なじみと合流しドライブがてら海沿いを走っていて江口浜を眺めその先まで進んでいたところ江口家という宿泊施設にたどり着きなんとそこにどこでもドアとブランコを発見しました!

588033D1-7226-4FD9-BEA6-44A708215218 902D153E-E647-471E-B89D-2ECA19534FDB

 

なんでこんな所に?と思いつつ開けて通ってみたりブランコに乗ってみたりして遊びました笑曇りだったのが少し残念でしたが映えスポットでした!

皆さんもドライブしていてこんな所にという発見してみてはいかがでしょうか??


コメントを残す