水族館

こんばんは、中村です。

この間は約10年ぶりくらいの水族館へ行ってまいりました。久々の水族館で自分自身も少しテンションが上がりました。

娘も最初こそ薄暗さに怖がっていましたが、だんだんと慣れてきたのか魚たちに興味津々で目を輝かせておりました。こういうところを見ると連れてきて良かったなと思えます。

昔行った場所、思い出の場所、皆様にもあると思います。たまにはそんな場所に足を運んでみてはいかがでしょうか。

 

84923716-A74E-4D52-8BA8-403FAEC1394E


カエルさん

こんにちは!

最近、おつまみ系の料理にハマってる園畑です!

先日ふと草原をみてみたら・・・

7872B119-2B1B-44FA-A6D0-676B36895F40カエルさんがいました!

その場から離れずずっとほっぺたをぷくぷくしてたので

可愛かったです!

では!!また!!笑