グランピング

みなさまこんにちは!楠元です!

衣替えは完了しましたか??  昼間は暑い日もまだありますが朝晩はしっかり寒いですね!

さて、私は先日吹上フィールドホテルに行ってきました!


0942D2F8-0F07-4548-A58A-BD0FE7AFE326 EE886E0C-BB22-4D38-A970-3DE8F9CB5CEE

テント、トレーラーハウス、ホテル3つ泊まれる宿がありまして私はそのうちテントに泊まりました!

3つとも施設内にあるのですがどれもすごくいい感じでテントはとことん非日常を感じれました!

そもそもテントに泊まるなんて小学生のキャンプ以来なかったので楽しすぎました!

そして今流行っているグランピングなので全て自分たちでするのではなくテントに全て家具家電揃っていてご飯も準備してくれているので自分たちで全部しなくてもキャンプ感覚を味わえるのがまたよかったです!

施設内にはプール、サウナ、温泉プール、足湯、ドックラン、カフェ、夜にはシアター、BARが備わっていて非日常がとことん味わえる施設でした!

何回でも行きたい場所でした!県内なのでさらに行きやすくて◎

皆さんもぜひ、非日常を味わいに行ってみては!?

 


コメントを残す