秋桜

こんばんは!

楠元です! 途中途中暑い日があったりもしましたがもうすっかり寒さが定着してきましたね!

みなさん、体調などは崩されてないでしょうか??

私は最近出水の上場高原というところにコスモスを見に行ってきました!

季節の花を見に行くのが好きなのですが去年はコスモスの見頃を過ぎてしまい7割散ってしまっていたので今年はリベンジをすると決めていました笑

ですが、見頃に行こうとしていたところなんとなんと 雨が降ってしまい、、、1週間ずらして行くことにしました( ´・ω・`)

F299B097-069A-4B3C-A12F-E3B83426C098

去年よりはまだ咲いていたのでよかったですが、これが満開だったらと思うとすごくすごく惜しいなと思いました

来年こそは、絶対に満開のコスモスを見に行きたいと思います!!

 


ハロウィン営業

明日は、ハロウィンですね!

皆さんは、なんか予定がありますか?

明日は、月曜日でお店が休みですので

土曜日、日曜日でクルールは、恒例仮想ハロウィン営業でした。

スタッフみんなも、毎年、あれや、これやで

頑張って楽しんでやってますよ!

お客様にも、少しでも楽しんでもらえたら。

自分たちが、一番盛り上がってますけどね!

あっという間の2日間でしたが、満喫することが出来ました!

来年も、お楽しみにねー!上村

1667137292387

1667137303026