○○な秋

0D2AE44F-19FC-43C7-9F78-46A81317F5DB

 

こんばんは!食欲の秋となりました!!

皆さんにとってはどんな秋ですか??

涼しくなってさいっこーな秋の始まりです☆

甘いもの大好きなのでごはん食べたあとは

デザートまでしっかり食べちゃいます(笑)

ぶくぶく太っていくばかりです…(^_^;)

美味しいデザートを知ってたら教えてください!

ヨネモリ

 


ラーメンマン


こんばんは!

休みの日のお昼は大体ラーメン食べてる園畑です!

この間のお休みにまだ行ったことのないラーメン屋さんに

食べに行きました!

その名も

椎良神水(シーラカンス)

 

です!

僕が頼んだのはこちら!

ECC48C21-535F-43B1-8CCF-09175133A7AC

醤油ラーメンです!!

ラーメン屋に行くことは多いのですが久しぶりに

汁まで飲み干す程の美味しさでした!!

是非是非行ってみてください!

では!