ハローウィン

こんにちは、クルールの深江です!

店内では、ハローウィンで飾り付けをしてます!

店販も少し内容が変わっているので皆さん是非みてみて下さい!

ハローウィンの日は、仮装して営業しているので皆さん足を運んで下さい♪

EEB26A61-6DCD-4A53-8EFE-02212E8654D4


ハッピー

476E0D5D-17FB-462E-A32E-1313BC0B5435こんにちは!ハッピーです!

最近、我が家のアイドル!

今日ははじめての爪切りをして、とっても綺麗になりました!

はじめて猫を飼いますけど、動物は良いですね!

癒されます、良かったら動物を保護してみてわ‍⬛

 


ヴァンヴェールグループ会社説明会

本日は、リビ美容学校にヴァンヴェールグループ会社説明会に来ています!

美容学生からのいろんな質問や、就職に対してのアドバイス

会社の魅力をみんなに伝えられるように

頑張ってきたいと思います!

一人で寂しいですが、少しでもいい子が

就職してもらえたらなぁと思います。上村

_20221017_103341