加治木花火大会

こんにちは!楠元です!

大きな大きな台風が過ぎ去って一気に寒くなってきましたがみなさん いかがお過ごしでしょうか??

さて、寒くなってきた所に台風で延期になった加治木の花火大会が9日日曜日にありましたね!

私はこの日をすごくすごく楽しみにしていて髪色ネイルばっちり女子力upさせて参戦しようと思ってきましたが、当日はなんとなんと雨

でも、雨の中の屋台も花火もいい思い出になった気がします笑

71CB02BC-B225-4ACE-847B-54D6068D503F

 

雨の中でもほんとに綺麗に花火があがってやっと夏を締めくくれた気がしました☺️

やはり季節ごとのイベントというのはいいものですよね✨

皆さん、体調管理にお気をつけて秋のイベントも楽しみましょうね