最近の休日

おはようございます☀中村です。

台風が近づいてきて朝から雨が降り、中々気分も上がらない今日この頃ですが、皆様はいかがでしょうか?昨日仕事の帰りに水や非常食を買いに行こうと思ったらほとんど無くなっててお店を何軒もハシゴしました

みんな考えることは同じですね、、、。もっと早めに、日頃から準備しておかないとなと思う次第でございました。みなさんは台風対策はバッチリでしょうか?

さてさて、話は変わりまして、最近天気が悪かったり、日中もまだまだ暑いので休みの日はゲームセンターなどに子供を連れて行ったりしてます。

C2625B32-095C-43EB-BE64-6AA3EB914717

見てると子供の頃を思い出し懐かしい気持ちになりますね。ただ、お金を覚え始めてを出してくるようになってきてしまい、少ししまった!と思います。

台風が落ち着いたら今度は外に連れ出してあげようと思います。


コメントを残す