新年明けましておめでとう御座います!

16424220134181642422007805

明けましておめでとう御座います!

今年は、自分、前厄で御座います!

何か、いいとこないかなぁー、と、探してまして

始めて、こちらの、東霧島神社に、参拝と、厄祓いをさせて頂きました!

石畳の170段を登り、お祓いをさせていただき、厄払いされた感じになり、

ありがたき時間てました。

ちなみに、おみくじは、大吉を頂きました!

普通が1番!なんだかんだで、普通が幸せと思えるのが

幸せと感じれるのが、良いのかなぁと、

年をとると、思える自分が、、。

大人になったと、感じます!

みなさんも良い一年過ごせますように!上村