まだ、試してない方はぜひ!

こんにちは!皆さんはお盆休みですか?

上村は、元気に仕事をしてますよ!

以前、紹介した根本パーマ(プリカール)

_20210531_215135

4月より始めたプリカール!簡単に言うと、根本のみのパーマです!今まで、無かった技術です!

そして、あらゆる方に相性がいいのです!

トップのボリュームが気になる方

分け目が割れやすい特につむじ付近

根本の白髪が気になる方

すぐにペタンとなる方

など、色んな悩みの方を解消できるのがプリカールです。

多くの方にさせて頂きましたが、高評価と、手入れが楽になりましたや、ボリュームがいつもより簡単に出ますなど

声をよく聞きます!時間も30分ほどで、出来て手軽にチャレンジできますので、良かったらぜひ、一度試して下さいね!上村


コメントを残す