模様替え

こんにちは!楠元です!

最近は休みの日何もせずずーっと寝てるか家の事するかアニメ見るかしかしなくなっています‪w

なので、部屋の模様替えでもしようかと思い付き最近模様替えをしました!

時間もたっぷりあるのでオシャレに仕上げようと思い細かいところまでオシャレに仕上げてみました‪!

その一部がメガネとネックレスをかけていた所に私の好きなBTSのテテの写真カフェで貰ってきた桜島の写真を飾ってオシャレにしてみました!

ECD84C2B-12A2-4FA3-8617-6CAC7641F67B

あ、ドライフラワーも添えてみました‪w

こうやって少しでもオシャレにすると家にいる時間も特別になってきますよね!では!


コメントを残す