カラーモデル

こんにちは!楠元です!

今月でクルールに就職して1年がたちました!!!

もう1年目ではなく、2年目になりました!ほんとに早かったです。

そんな2年目になった私は最近初カラーモデルに挑戦致しました!

就職してからすぐコロナになって講習もほとんどなくなってカラーの講習も受けれなかったので、知識もそこまでない状態でした

予習して先輩方に親切に教えていただいてなんとか要望に応えることができました!本人もすごく喜んでくれてすごくすごく嬉しかったです!!13137727-0F55-4092-AC08-42D36D613BB5

スタイリストへの道が少しづつ見えてきているのを感じています!これからもモデルさんを集め経験を積んでいきたいと思います!


コメントを残す